SSブログ

奥様は、取り扱い注意 最終回感想 [芸能]

奥様は、取り扱い注意が最終回でしたね。

まずは、本当の最終回は・・・ネットへにはならず良かったです。

ついに、綾瀬はるかさん演じる菜美と西島秀俊さん演じる勇輝が激突。
夫婦喧嘩を超えた格闘でしたね。

そして、旦那である勇輝の正体も公安の人間と発覚。
(ちょっとだけネタばれ)

菜美も平凡は生活を求めていたはずなので、結局スリルを求めていたって気が付く
最後もこのドラマらしいと言えばらしい展開でした。

そしてラストのブラックアウトで銃声で終わり。

まぁ、奥様は、取り扱い注意は映画化するみたいですから、銃声後の続きがわかるんでしょうねぇ。

取りあえず、少しづつ謎が出て謎が解決するドラマでしたから、もう一回見たい所です。

奥様は、取り扱い注意一気見するならこちら



2週間の無料トライアル
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。