SSブログ

コードブルー第8話感想 [芸能]

ドラマ・コードブルー第8の感想。

久々にコードブルーをオンタイムで見ることが出来ました。

普段は、こちら↓で見たりしていますが




ドクターヘリ墜落?不時着?から始まったんだけど・・・

全員無事で、ホッとする始まり。

特にガッキー(新垣結衣さん)が演じる白石先生無事で良かったんだけど
展開がどんどんヘビーなストーリーに。

ああ、事故の間接的起因?灰谷先生(成田凌さん)が、患者も助けられずに
どんどん自分を追い込んで8話最後で自殺?事故?


山下智久さん演じる藍沢先生も先生の原因じゃないけど
重いものを背負ってしまっているし。


コードブルー第9話の来週は、もっと大変な感じみたい。

お医者さん、特に救急救命医さんって大変だと、つくづく思いました。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。