SSブログ

かんかんです。 [日記]

初めまして、かんかんです。

普段はサラリーマンをしているアラフォーサラリーマンです。
職種は営業で売り上げは、結構出しています。

営業って、いろいろ人に会うから、いろんな事を知ったり学んだりできて面白いです。



今日は、人間ドックで休みを頂いて、いろいろ検査をして帰ってきた所です。

ちょいメタボ気味の判定で、うーんとオッサンを自覚しています。

でも、糖も出ていないし血圧も正常の範囲。
あとは肝臓の値がOKなら、まずは安心ですね。

それからバリューム検査も大丈夫っぽいです。

人間ドックで一番嫌なのがバリュームの検査ですねぇ。
あの炭酸を飲んで胃を膨らますのが苦痛です。
すぐゲップが出て、もう一回炭酸を飲むが毎度のパターンorz

これって、もうちょっと何とかならないですかね。

話は、逸れましたが(笑)
今日からブログで日々気になること、ニュースや話題、自分の周りのことなど
いろいろ書いていきたいと。

そんな感じでブログを立ち上げました。

読んでくれる方、よろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

-|アニサキス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。